鉄アレイで息子の頭殴る-殺人未遂で母親逮捕

11月9日、息子を殺害しようと頭を鉄アレイで殴るなどしたとして、新潟県加茂市鵜森に住む母親の無職・関川絋子容疑者(70)が殺人未遂の容疑で緊急逮捕されました。

新潟県警加茂署によると、関川絋子容疑者は11月9日の午前4時ころ、新潟県加茂市鵜森にある自宅1階の居間で寝ていた無職の三男(41)の頭を鉄アレイで殴り、さらに電気コードで首を締めるなどして殺害しようとした疑いが持たれています。

三男は頭部から出血するケガを負いましたが、その後病院へ搬送され、命に別状はないといいます。

関川絋子容疑者は警察の取り調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めており、また「三男から暴力を振るわれていた」などと供述しています。

近所に住む女性(61)は「数年前から三男からの暴力に悩んでいた。周囲から警察に被害届を出すよう勧められていたのに」と話していました。

関川絋子容疑者は夫と長男、三男の4人暮らし。

加茂署は家庭内でトラブルがあったとみて、当時の状況や犯行の動機など、さらに詳細を調べています。

新潟県加茂市鵜森の地図


大きな地図で見る

この記事について

2013年11月9日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 現役ニート

    こういう報道見たら、どうせニートの息子を責めるんだろ。
    これは、決して三男が悪いわけじゃない。
    母親を責めることも出来んが、就職先がないこの日本、この社会が原因だ!

  2. 現役ニート より:

    親子とも精神疾患の可能性もある。
    生む能力はあっても、育てる能力があったのかは不明。

  3. 匿名

    どっちが悪いとか、まだそんなこと判断できる状況じゃないだろ。

    今はただ傍観するのみ。
    命が助かったのはせめてもの救い。

    少なくとも1つ言えるのは、どんな状況だろうと殺そうとした行動自体は反省した方が良いかな、お母さんは。

  4. 伝説のニート

    これでまた無職への偏見が深まるな。
    まぁこっちはこっちで企業の犬どもを哀れに思ってるから別にいーけど。

  5. ニートありえない

    就職先が無い?

    違いでしょ

    働く気が無いのと精神弱いだけでしょ

    ダッサー

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.