神奈川藤沢市でひき逃げ-和田良子さん死亡

最終更新■

■速報情報 – 随時更新
・11/23速報-神奈川県警藤沢署が石井浩二容疑者を逮捕

【石井浩二容疑者逮捕】
神奈川県警藤沢署は11月23日、横浜市戸塚区深谷町に住む会社員・石井浩二容疑者(36)を自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の容疑で逮捕しました。

石井浩二容疑者は事件当日、ドラッグセイムス柄沢店に食料品の納品に来ていたといいます。

藤沢署が荷物を納品した運送業者を調べていたところ、石井浩二容疑者が運転していたトラックの底部から血痕が見つかったことから、逮捕につながりました。

警察での取調べに対し「仕事で現場にいたことは間違いないが、異変には気づかなかった」などと話し、容疑を否認しています。

ひき逃げ事件の詳細

11月20日の午前9時過ぎ、神奈川県藤沢市柄沢149−1のドラッグストア「ドラッグセイムス柄沢店」駐車場で70代女性がひき逃げされ死亡する事件がありました。

死亡した女性は、現場近くで神奈川県藤沢市柄沢に住む無職・和田良子さん(77)。和田良子=わだ よしこ

近くにいた工事現場の警備員が倒れている和田良子さんを発見し「薬局の駐車場で女性が倒れている」と119番通報し、事件が発覚しました。

和田良子さんは通報を受けて駆けつけた救急により病院へ緊急搬送されましたが、およそ2時間後に死亡が確認されたということです。

通報した工事現場警備員の男性は「駐車場を見たらお年寄りの女性が倒れていたので驚いた。最初は病気かと思った」と話しています。

和田良子さんの肩には車のタイヤ痕が残されていたことから、警察はひき逃げ事件として、逃げた車の行方を追っています。

ドラッグセイムス柄沢店の地図


大きな地図で見る

この記事について

2013年11月20日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    藤沢でひき逃げ!?まさか(´;ω;`)

  2. 匿名

    うわー、亡くなったんだぁ
    救急車が来てるの見たし

  3. 匿名

    ひき逃げとかあり得ない。
    こないだ成立した飲酒運転で逃げたら罪になるやつは適用されるのかな?
    もしも飲酒だった場合。

  4. 匿名

    気付かなかった?そんな言い訳が通ると思ってるんか?悪質なひき逃げは刑務所で一生働いて下さい。それが嫌なら内臓売って償って下さい。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.