ビッグダディが5度目の結婚-再々々々婚

ビッグダディ」こと林下清志さん(49)が再々々々婚をしたことが4月13日、分かりました。

今回の結婚相手となった女性は10歳近く年下の一般女性で、元は東京都内在住だったということです。

現在は、ビッグダディの自宅がある岩手県盛岡市で新婚生活をスタートしています。

ビッグダディとこの女性は、前妻の美奈子さん(31)と離婚した後の2013年2月に知り合い、ビッグダディの住む岩手県盛岡市と、女性が住む東京都と遠距離恋愛で愛を育んできました。

とはいえビッグダディは現在、テレビ収録などのため月の半分近くを東京都内で過ごす毎日だということで、仕事の合間に会うことも多く、また女性がビッグダディ自宅の盛岡へ来ることもあったようです。

ビッグダディは既に4回離婚しておりバツ4状態で、今回で5度目の結婚となります。

巷では、結婚早々すでに離婚を心配する声も。

中には「もはや結婚も離婚もパフォーマンスだな。1番注目の集まるタイミングで離婚するだろう」といった声もあり、ビッグダディの今後に注目が集まっています。

スポンサーリンク

ビッグダディとは

ビッグダディとは、林下清志さんの通称。

テレビ朝日で約7年間にわたり放送されていたドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」で有名になりました。

誹謗中傷も非常に多く、人気なのか不人気なのかはともかく、最高視聴率19.3%を記録する高視聴率番組でした。

一般人でしたが、現在は「コダカラー・清志」としてタレント活動をしています。

林下清志

林下 清志(はやしした きよし、1965年4月8日 – )は、日本の柔道整復師。テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』へ出演し、注目される。タレント登録がされていない一般人(文化人枠)であるが、本業の傍ら、その知名度を活かして自伝を出版し、各地のイベントに参加するなどタレントのような活動をしている。 通称「ビッグダディ」として親しまれているが、タレントのタモリから命名されたニックネームをもじって、「コダカラー・清志」という愛称に改名した。

出展:林下清志 – Wikipedia

痛快!ビッグダディ

『痛快!ビッグダディ』(つうかい!ビッグダディ)は、テレビ朝日系列で不定期に放送された大家族林下家を長期取材したドキュメンタリー番組(もしくはリアリティ番組)である。 2006年9月から2013年12月までの7年間に、大家族スペシャルとして、放送回数は通算32回。なお、2007年6月放送分(シリーズ第3弾)のみ、『特捜!ビッグダディ』と題した。

出展:痛快!ビッグダディ – Wikipedia

スポンサーリンク

Twitterでの反応

スポンサーリンク

この記事について

2014年4月14日

編集部


芸能・スポーツ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ビッグダディー

    何回結婚すんねんコイツw
    俺なんか付き合った人数すら5人以下なんだけどwww

  2. 匿名

    何が「ビッグ」なんかわけわからん

    ミニダディだろ

    こいつがテレビに出るだけでチャンネル変える癖ついたし

    頼むから早く消えてくれー

  3. 捜査一家

    ビッグダディも美奈子も大っ嫌い(´□`。)

    早く離婚してくださーい( ̄д ̄)

  4. やり--ダディ

    メディアもこんなんほっとけよ!
    こいつ出る番組は絶対見ない!
    出演減らしたろ!

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.