4/28放送テラスハウス77話-聖南さんがトレンディー炸裂

前回、聖南さんの誕生日パーティーの続き。
いきなり、マー君が現る。

マー君は花束を持って登場し、聖南さんにハグし、誕生日プレゼントを渡す。聖南さんは凄く微妙な表情。

プレゼントの中身を空けてみると指輪が。
聖南さんは思わず吹き出し、微妙な空気に…。

一応「ありがと」と言っておき、白い指輪であるのに対し「私ピンクが好きなの」と少し噛みつく。

この後もしばらく、微妙な掛け合いが続く。
聖南さんがマー君に攻撃。気まずい空気。周りは気を使ってフォローを続ける。

てっちゃんがマー君に対し「痩せたよね」と言い、マー君は「冬に比べたらね」と返す。すかさず聖南さんは「冬は遊びすぎてたんでしょ」と攻撃。

そして皆は気を遣ってその場を後にし、リビングはマー君と聖南さんの2人きりに。

まー君と聖南さん

スポンサーリンク

聖南さんとマー君のやりとり

「ありがとう。来てくれて」
「いきなりだったけど」

「凄い、フラワー?花?嬉しかった。でも、指輪にはビックリした。だって指輪って、そんな軽い気持ちでプレゼントできるものじゃないじゃん」
「軽い気持ちでプレゼントしてないけど」

「何でそんなこと言えんの?」
「何で?」
「何で?」

「1つ言うけど、結構遊んでんじゃないの~?女関係も」
「そう感じる?」
「うん。凄くね」

「噂が回ってくるんだもん」
「なに、その噂で遊んでるって聞いて、それを全部信用して…」
「全部信用して?だって、ことわざでもあるじゃん?火が無いところに煙は立たない。別にいいんだけど。分かってるから。何だと思ってんの?」
「…」

「本業のサーフィンどうなったの?」
「やってるよ」
「そっ」

「まぁいいけどじゃあ俺がチャラチャラ遊んで、サーフィンもしないでって思うなら俺のサーフィン1回見に来ればいいじゃん」

「アンタにとってさ、聖南ってなに?」
「強い気持ちが無かったらここまでしないでしょ。何で毎回毎回テラスハウス来てさ。そういう気持ちが強いから、何回も何回も来てんじゃん。そんな中途半端な気持ちでプレゼントだって花だって指輪だって渡さないでしょ」
「そうね。ただ、その場しのぎの男にはなるな、って言ってるだけ」

「あなたは誰のことを好きになってんの?」
「島袋聖南」
「でしょ。どういう女?こういう女よ。ちまたの女と一緒にすんな。それだけ。分かってんの?オーケー?」
「さすがです」

「気を付けてね」
「ハ~」

「今度サーフィン見に行くから。ちゃんと男見せてよ」
「任して」

「お帰りください」
「(苦笑)」
「でもありがとう。超嬉しかったよ。ありがとう。ハグミー」

まー君と聖南さんがハグ

スポンサーリンク

スタジオの反応

トレンディー炸裂。
口から出る言葉最初から最後まで全てがトレンディー。

スタジオも大騒ぎである。

スタジオ

うなるチュートリアル徳井

チュートリアル徳井

ありがとうございます。

山ちゃん

ありがとうございます。
トレンディーありがとうございます。

you

今後の聖南さんとマー君の関係に注目したいところである。

スポンサーリンク

この記事について

2014年4月29日

エンタマニア


芸能・スポーツ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    やらせとしか思えない
    何だよこの展開www

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.