下着泥棒150枚盗む-「貴女の下着全部欲しい」

東京都八王子市で2013年の夏、20代女性が住むアパートの1室のベランダに侵入し、干してあった水着を盗んだとして、田中善人容疑者(36)が逮捕されました。田中善人=たなか よしと

さらに田中善人容疑者は、この女性宅の雨戸に「あなたが持っている全ての下着が欲しい。手に入らないのなら、襲うしかないですね」などと書いた紙を張り付けたといいます。

警察での取り調べに対し田中善人容疑者は、「女性が困るのを想像すると興奮した」などと供述し、容疑を認めています。

警戒中の警察官が、別の女性宅に侵入する田中善人容疑者を発見し、その場で取り押さえたということです。

その後の捜査で、田中善人容疑者の自宅からは女性用下着150枚以上が見つかっており、多数の余罪があるとみられています。

警視庁南大沢警察署は余罪も含め、さらに詳しく捜査を進めていく方針です。

田中善人容疑者の自宅から押収された下着の画像や法定刑など

下着の画像

関連する犯罪の法定刑

窃盗罪…10年以下の懲役または50万円以下の罰金
脅迫罪…2年以下の懲役または30万円以下の罰金

あなたの下着が全部欲しい・・・水着”盗んだ”男逮捕 – ANNニュース

2014/5/8 18:00頃にANNがYoutubeにアップロードした動画

事件発生現場付近(東京都八王子市)場所の地図

この記事について

2014年5月8日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    ただの変態。下着泥棒は裸でパンツをかぶり街中を歩かせる実刑が必要。

    • 出野貞夫

      パンツを被ったら、顔を晒せない。
      僕が考えるのは、下着姿とプラカードだ。

  2. 匿名

    下着一枚いくらすると思ってるんだ。
    ふざけんな。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.