台東区西浅草の薬局で強盗事件-警察犬も出動

東京都台東区西浅草2丁目12−7 松川ビル1階にある薬局「青葉調剤薬局」で5月13日午後、強盗事件が発生したとの情報が入りました。

刃物を持った男が押し入ったとのことで、現場には多数の警察官が駆け付けるとともに、規制線が張られました。

また警察犬も出動するなど、現場周辺は一時騒然としましたが、現時点(19:59)で現場がどのようになっているかは不明。

事件発生現場は、浅草国際通りから1本入った狭い路地にある薬局。すぐ近くには大規模な商業施設「浅草ROX」などもあり、比較的人通りの多い場所です。

犯人は今も逃走中なのか・負傷者はいるのか・被害はどの程度なのかなど、今のところ詳細は不明。詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

Twitterでの反応

白昼堂々の強盗事件であり、現場には人だかりができるとともに、Twitter上でも多くの投稿が確認できました。

事件発生現場(青葉調剤薬局)場所の地図

この記事について

2014年5月13日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    包丁持った男が逃走中!!
    って聞いたけどまだ捕まってないんだろか??

    どうしよう捕まってくれないとバイト行けないんだけど…(´;ω;`)

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.