大阪市上六万寺町、車で彼氏ひく-殺人未遂

最終更新■

細川安来子の画像大阪府東大阪市上六万寺町の路上で5月20日、別れ話のもつれから交際相手の男性を車ではねる殺人未遂事件が起きました。

この事件で大阪府警枚岡署は、滋賀県日野町山本に住むパート従業員・細川安来子容疑者(26)を逮捕。細川安来子=ほそかわ あきこ

発表によると20日午前5時40分ころ、細川安来子容疑者は交際相手で建設作業員の男性(23)と、東大阪市上六万寺町の路上に止めた軽乗用車内で別れ話をしていたといいます。

その後男性が車外へ出て立ち去ろうとしたところ、細川安来子容疑者が車で追いかけはねたということです。

被害者男性は警察に対し、「細川安来子容疑者が『殺すぞ』と叫びながら突っ込んできた」などと話しているとのこと。男性は両足打撲などの軽傷を負いました。

細川安来子容疑者は警察での取り調べに対し「車でひいたことに間違いはないが、殺すつもりではなかった」などと供述。

なお、事件前日の5月19日には、「交際相手に電話してもつながらない。拉致されたのでは」などと110番通報するなどしていたといいます。枚岡署は男性から話を聞き、拉致の事実がないことを確認しました。

また4月にも、車内でケンカしていたところをパトロール中の枚岡署員から職務質問を受けるなど、トラブルが続いていたようです。

枚岡署は、細川安来子容疑者からさらに詳しく事情を聴くとともに、事件の詳細について捜査を進めていく方針です。

Twitterでの反応

ショッキングな事件内容であることから、Twitter上でもこの事件に関して話題となりました。

事件現場付近(東大阪市上六万寺町)場所の地図

この記事について

2014年5月21日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    珍しい名前の人は、フェイスブックですぐに見つけられてしまう
    フェイスブックは、やるものではない

  2. 匿名

    写真の女性はフェイスブックで出てきますが、本人だっていう確証あるのでしょうか?

    • 瑠那華

      前一緒に働いてましたケド
      写真の子で合ってますよー!!
      コイツ前からめちゃ頭
      ぶっ飛んでました!!藁

  3. のびた

    お転婆安来子悪女王だって犯行の前の日に毒母と「ぶっ殺すぞ!!」と怒鳴り合い等の大喧嘩していたのだ!!そしてこれまでに小学校時代に意地悪っ子にも自転車で両脚を轢かれたり通り魔・鬼先輩・毒母・鬼兄貴等にも車で轢かれたり「おめぇぶっ殺すぞ!!」等と脅されたりもしてきたのだ!!

  4. 匿名

    お転婆安来子悪女王は実家暮らしでムカつく毒母と同居なのだ!!一人暮らし中の苦手でおっかない鬼兄貴には全く頭が上がらないのだ!!被害者の男の子は会社のワンルーム寮で暮らしているのだ!!

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.