女子高生の太もも触ったうえ放尿…男を逮捕

最終更新■

東京駅から成田空港に向けて走行中のリムジンバスの車内で5月31日午前3時ころ、女子高生が男に放尿される事件が起きました。

この事件で千葉県警成田国際空港署は、福岡県那珂川町松木に住む会社員・法華津浩人容疑者(21)を暴行の容疑で現行犯逮捕。法華津浩人=ほかつ ひろひと

被害に遭ったのは鳥取市に住む高校3年生の女子高生(17)で、法華津浩人容疑者の2列後ろの席に座って寝ていたということですが、いきなり法華津浩人容疑者が太ももを触ってきたといいます。

そこで女子高生は抵抗したところ、何を思ったのか法華津浩人容疑者がいきなり放尿してきたとのこと。

その後、法華津浩人容疑者はリムジンバスが成田空港に到着したところで、駆けつけた警察官に身柄を確保されました。

警察に対し法華津浩人容疑者は「酒に酔っていて覚えていません」などと話し、容疑を否認しています。法華津浩人容疑者はバスに乗る直前まで、友人と飲酒していたということです。

警察は、法華津浩人容疑者が放尿の前に女子高生の太ももを触るなどしていたとみられることから、千葉県迷惑防止条例違反(痴漢)の容疑でも調べていく方針。

女子高生は、31日午後にアメリカから来日予定の人気女性歌手を見るため、友人と一緒に成田空港に向かっていました。バスには乗客約60人が乗車し、満席状態だったとのこと。

関連する犯罪の法定刑

暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料
千葉県迷惑防止条例違反…6ヶ月以下の懲役または50万円以下の罰金

女性が尿をかけられる事件が多発

今回の事件との関連はありませんが、東京都足立区では今月、女性が尿をかけられる被害が相次いでいます(参考:足立区で女性が尿かけられる被害相次ぐ)。

また今月7日には、香川県で女子高生がベンチに座っていたところ、背後からいきなり頭に放尿されるといった事件が起きています(参考:【これは酷い】香川県で女子高生の背後から頭に放尿した男を逮捕 / 余罪の可能性も | ロケットニュース24)。

その他にも、全国的に同じような事件はたびたび起きているようです。不意にやってくる第三者からの放尿には、十分気を付けてください。

Twitterでの反応

成田国際空港の地図

この記事について

2014年5月31日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 放尿マニア…じゃない

    法華津なんて苗字、初めて聞いたし、浩人っていう名前も、そんなに多くないですよね。
    検索してみたところ、法華津浩人とみられるFacebookがHITしました。
    https://www.facebook.com/hirohito.hokatsu
    住所も福岡なようですし、友達も若い人が多そう(20歳前後)なので、ほぼ間違いないですね。
    プロフィール画像が容疑者の顔じゃなくてモグラなのが残念ですが。。。
    若いですしTwitterとかデコログとかやってるかもしれませんね。
    果たして放尿マニアがどういう生態なのか…調べてみよーっと。

  2. 匿名

    慰謝料は百万位払いなよ。そのあとはイスラムに旅行してきなさい。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.