大須のファミマ店員・加藤さんの接客がキレッキレと話題

最終更新■

大須のファミマで「らっしゃいあせー!」「はいー!」という威勢の良い掛け声とキレッキレの動きで接客をする店員、加藤さんがネット上で話題になっています。

加藤さんが働いている話題のファミマは、愛知県名古屋市中区大須3丁目24-37にあるコンビニエンスストア「ファミリーマート大須本通店」。

ネット上だけではなく、加藤さん目的で来店する客が続出するほど、リアルな世界でも大変な人気ぶりになっている模様。

さらには、YahooニュースでYahooトップに掲載されました。

Yahooトップ

ここまで話題になっている加藤さんとは?
加藤さんのキレキレ接客はこちら↓

半端じゃないキレ具合です。
なんとこの動画、再生回数100万回超えと凄いことになっています。

ちなみに加藤さん、週に5~6日は出勤されているということですので、現場のファミマに行くと会える確率は高めです。

VineやYoutubeでは、加藤さんの動画が多数投稿されています。

スポンサーリンク

加藤さんのポスター「加藤ポスター」発売(7/29追記)

7月29日、「加藤さんのポスターが発売されている」とTwitterに投稿され、再び話題となっています。
加藤さんポスターの画像
詳しくは加藤さんのポスター発売-大須のファミマ店員を参照。

加藤さんの神接客動画まとめ

外でゴミ箱の整理をしているところ、レジ前で待っているお客さんがいたため走って戻るも、別の店員が対応したため再び外に戻る→街を歩く通行人に声掛け→キレッキレ接客、の3コンボ

加藤さんの声で曲を作ってみちゃった動画

よく分からない方がモノマネ?のようなことをしている動画もありました

動画ニュースで有名なTomoNews Japanも取り上げました

スポンサーリンク

大須ファミマが凄いのは加藤さんだけじゃなかった

ファミリーマート大須本通店での加藤さんのキレッキレ接客に大きな注目が集まっていますが、実は凄いのは加藤さんだけでなく、この店舗自体色々と凄いことが発覚しました。

まずはこちらの画像をご覧ください。
大須ファミマの店内

なんと、壁面の貼れる場所全てにファミマプレミアムチキンの広告を貼っています。前面に押し出すというレベルを超えるくらい押し出しちゃっています。

これを考案および実行したのが加藤さんかどうかは不明ですが、少なくとも加藤さん1人の独断でこれを実行することはおそらく出来ないものと推測されますので、もう店舗全体が個性的なのだと思います。

また、実際に現場のファミマを利用しているというお客さんの声の中には、「ほとんどの店員がキャラ濃いw」というようなものもあり、きっと凄いのは加藤さんだけではないのではないかと感じます。もちろん、加藤さんが飛びぬけて個性的なのは間違いないと思われますが…。

そしてこちら。
チーズフランクの店員の画像

チーズフランクのコスプレをした店員さんが接客対応をしています。

色々と工夫がなされているファミマですね。

スポンサーリンク

Twitterでの関連投稿

加藤さんがいる大須のファミマの地図

スポンサーリンク

この記事について

2014年6月16日

ino


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ファミマ

    00:29の「はいー!」とその後に右足上げるところが面白い!
    でもそれよりも、その後のタバコ買うシーンで00:48のところで「オレンジですね!」っていうところが個人的に超ツボったwオレンジですね!ってwww
    加藤さんファンになりそう(*´ω`*)

  2. たかお

    面白い、爆笑。加藤さん、頑張って欲しい。


  3. キモイ

  4. w

    ↑それお前な

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.