南行徳駅付近で事件か事故の可能性-市川市相之川

最終更新■

千葉県市川市相之川4丁目にある南行徳駅付近で6月17日、何らかの事件または事故が発生した模様。

現時点で正式な発表はありませんが、Twitterなどネット上では現場の写真画像が多く投稿され、色々な噂が飛び交っています。

現場のアパート周辺には規制線が張られるとともに、大量の警察官が駆け付け、騒然としているのが見てとれます。また鑑識の姿も確認できます。

駆け付けている警察の人数や鑑識がいることから、事件であれば殺人事件や強盗致傷事件など比較的重大な事件であると推測され、事故であれば自殺など人命に関わるものと推測されますが、現時点で詳細は不明。

ネット上では、殺人事件であるとの声が高まっているようです。

なお、警察が駆け付けている現場は、南行徳駅から数十メートルほどの位置で、市川市相之川4丁目5−11にあるアパート「NO.1ヴィラ」とみられています。

事故的なものであれば報道されない可能性もありますが、事件であれば明日6月18日には何らかの発表がなされる可能性が高いので、新しい情報が入り次第、随時更新していきます。

Twitterでの関連投稿

現場付近のアパート(No.1ヴィラ)場所の地図

この記事について

2014年6月17日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.