神奈川県松田町で殺人事件か-山中に男性2人の死体

最終更新■

神奈川県足柄上郡松田町神山の山中で6月30日、男性2人が死亡しているのが見つかりました。午前10時15分ころ、「車の中で、中年男性2人が血を流して倒れている」などと通報があったことで事件が発覚。

通報を受けて警察官らが現場に駆け付けたところ、松田町神山の山中を通る県道に止められた車の中から、頭や胸などから血を流している男性2人の遺体が見つかったといいます。

2人は40代~50代くらいで、運転席と助手席にそれぞれ倒れていました。発見時、2人は既に死亡していたとのこと。

車内には拳銃があったといい、車は横浜ナンバーのレンタカーでした。なお、車のエンジンは止まった状態で、ドアの鍵は掛かっていませんでした。

現時点で、殺人事件など何らかの事件に巻き込まれたのか、それとも自殺なのか、詳細は不明。

神奈川県警は2人の身元の特定を急ぐとともに、レンタカーが借りられた経緯を調べるなど、事件と事故の両面で調べを進める方針です。

事件現場は、東名高速大井松田ICから北方向に約2kmほどの位置で、周辺には住宅などがあまりない地域。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
死体遺棄罪…3年以下の懲役

Twitterでの関連投稿

死体発見現場付近(神奈川県松田町)場所の地図

この記事について

2014年6月30日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.