西武新宿線・下落合駅で異物 異臭騒ぎ-警察も出動

最終更新■

西武新宿線・下落合駅に停車中の電車内で、異臭を放つ正体不明の異物が撒かれ、警察が出動する騒ぎとなっています。

この異物の影響で、体調不良者が出ているとの情報もあります。

しかし、現時点で撒かれた異物が人体に悪影響をおよぼす毒性のあるものなのか、悪臭を放つのみなど比較的毒性のないものなのかは不明。

過去には、地下鉄車内でサリンガスが巻かれる地下鉄サリン事件なども起きたことがあります。

西武新宿線では、下落合駅で警察が車内の安全確認を行うなど、西武新宿~上石神井駅間で運転を見合わせています。

現場には大量の警察が駆けつけるなど、騒然としている模様。

この騒動に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

追記-18:28頃に運転再開

異臭騒ぎの影響で西武新宿~上石神井駅間の運転を見合わせていましたがが、警察による車内の安全確認が終わり、18:28頃に運転を再開しました。なお、遅れが出ています。

現時点で、異臭騒ぎの原因は発表されていません。

スポンサーリンク

Twitterでの関連投稿

スポンサーリンク

異臭騒ぎ現場(下落合駅)場所の地図

スポンサーリンク

この記事について

2014年7月25日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.