要潤が交通事故-世田谷区桜新町の路上で女児はねる

最終更新■

要潤の画像警視庁玉川署への取材で8月1日、俳優でタレントの要潤さん(33)の運転する車が、小学3年生の女子児童をはねる事故が起きていたことが分かりました。

発表によると7月31日午後3時5分ころ、東京都世田谷区桜新町の都道を走行していた要潤さんの乗用車が、道路に突然飛び出してきた世田谷区に住む女子児童(9)をはねたということです。

女子児童は病院へ搬送されましたが、右足を打撲するなどの軽傷でした。

事故現場に信号機や横断歩道等はなく、見通しの良い片側1車線の道路。道路の反対側には女子児童の母親がいたとのことで、母親の方に渡るため女子児童が飛び出したものとみられています。

警察に対して要潤さんは「車に乗って走っていたら、突然、目の前に女の子がいた」などと話しているということです。

警視庁は、要潤さんや女子児童およびその母親から事情を聴くなどして、事故が起きた原因について詳しく調べる方針。

関連する犯罪の法定刑
過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮、または100万円以下の罰金

Twitterでの関連投稿

要潤さんの事故は各報道機関が大きく報じているほか、各ニュースサイトや2ちゃんまとめブログなどが取り上げ、小さな騒動となっています。

要潤さんにはそれほど過失がないと思われているため、Twitterではファンの方の心配する声が多数。また、中には「私もひかれたい」などという熱烈なファンも。

要潤とは

要 潤(かなめ じゅん、1981年2月21日 – )は、日本の俳優、タレント。本名同じ。
香川県三豊郡三野町(現、三豊市)出身。フリップアップ所属。香川県立高瀬高等学校卒業。

出典:要潤 – Wikipedia

要潤の概要
名前 要潤(かなめ じゅん)
職業 俳優・タレント
生年月日 1981/2/21
出身地 香川県
身長 185cm
血液型 A型
活動期間 2001年~
Webサイト kaname's Cafe
要潤(Twitter)

事故現場付近(世田谷区桜新町)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.