首都高速で車両火災事故-ランボルギーニ炎上

最終更新■

東京都港区の首都高速で8月17日、車両火災が起きたとの情報が入りました。

車が事故を起こしたような形跡はなく、エンジントラブルなど何らかの車両トラブルにより出火したものと推測されますが、現時点で出火原因は不明です。

この車両火災により、首都高速都心環状線外回りの浜崎橋JCT-芝公園間が通行止めになっているとのこと。

燃えている車両はドアが開いていることから、運転手などは避難が間に合ったものと思われますが、現時点でこの車両火災による負傷者の有無に関する情報はありません。

目撃者の話によると、炎上していた車は数千万円もの価格で売買されている高級車、ランボルギーニムルシエラゴだったとのこと。

その他、ランボルギーニのカウンタックだった、ガヤルドだった、ディアブロだったなどの議論がなされていますが、いずれも数千万円級の高級車。

今のところ、警察や消防などから正式な発表はされておらず、この車両火災に関する詳細は分かっていません。詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

追記-火は鎮火し通行止めも解除

発表によると、出火から約1時間後の午後6時ころ、燃えていた車両は消防により消し止められたとのこと。

車に乗っていた男女2人にケガはありませんでしたが、高級スポーツカーのランボルギーニが全焼。

この車両火災により浜崎橋JCT-芝公園間が一時通行止めになっていましたが、既に解除されているということです。

一部では火災原因がオイル漏れとの情報もありますが、現時点で出火原因は断定できておらず、警視庁は詳しい出火原因を調べていく方針です。

首都高速でランボルギーニが全焼 周辺は一時通行止め-FNNニュース

2014/8/17 23:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

Twitterでの関連投稿

車両火災現場付近(首都高速・芝公園-芝浦JCT間)場所の地図

この記事について

2014年8月17日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ランボルギーニ

    ムルシエラゴだね。
    カウンタックではない。

  2. 首都高速の守護神

    ランボルギーニもったいない(;・∀・)

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.