広島市安佐南区古市で殺人事件か-男性の腹に刃物刺さり死亡

最終更新■

広島県広島市安佐南区古市1丁目で9月8日、殺人事件が起きたとの情報が入りました。

8日午後6時ころ、「若い男性が、腹に包丁が刺さった状態で、駐車場に倒れている」などと通報があり事件が発覚。

通報を受けて警察などが現場に駆けつけたところ、腹部に刃物が刺さった状態の男性が見つかり、その後死亡が確認されたということです。

現場は安佐南区古市1丁目にあるスシロー古市店の近くとみられており、大量の警察官らが現場に駆けつけるとともに規制線が張られるなど、騒然としています。

犯人が逃走しているためか、各地で検問も実施されている模様。

なお、現時点でこの事件に関する詳細は分かっていませんが、現場近くに住む住民の話によると「マンションで殺人事件が起きた後に飛び降り自殺があった」という情報もあります。何者かが男性を殺害後、自殺を図った可能性も考えられます。

その他、包丁が刺さった状態で死亡していた男性が自殺で、殺人事件ではないとの話もあり、情報が錯綜中。この事件に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

安佐南区古市の殺人事件に関するTwitterでの関連投稿

殺人事件現場付近(広島市安佐南区古市1丁目)場所の地図

この記事について

2014年9月8日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. にゃん

    友達からの電話で知った
    まさか自分の実家のアパートで
    殺人が起きるなんて思ってなかった

    20代男性って言ったら一人しか
    思いつかん…
    だとするなら誰にでも明るく
    あいさつしてくれる良い印象しか
    なかったのに
    なんか辛いーっ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.