火災速報-横須賀市上町で火事、大量の黒煙

最終更新■

神奈川県横須賀市上町で9月10日、大規模な火事が発生したとの情報が入りました。

遠くからでも燃えている様子がはっきりと目視でき、あたりは真っ赤に染まっています。また、大量の黒煙が立ち上っているのも確認できます。

現場周辺には規制線が張られるとともに、大量の消防や救急が駆けつけ、騒然としています。

現場は横須賀市上町3丁目の横須賀市立豊島小学校付近とみられていますが、現時点でこの火災による負傷者の有無・出火原因・出火元など、詳細は不明。

しかし、炎や煙から、かなり大規模な火事に見えます。近隣住民の方の話によると、離れた場所でも焦げ臭いにおいが漂っているといいます。

現場は、県立大学駅から西方向に約500m~700mほどの位置。この火事に関する詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

横須賀市上町での火事に関するTwitter関連投稿

Twitter上では、上町で発生している火事に関して、写真画像付きで投稿されているのも確認されました。大きく燃え上がっていることが確認でき、火事の規模が見てとれます。

火災現場付近(横須賀市上町3丁目)場所の地図

この記事について

2014年9月10日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.