品川駅で不審者が線路内に立ち入り運転見合わせ-東海道新幹線

最終更新■

東海道新幹線の品川駅で9月11日、不審者が線路内に立ち入り、運転を見合わせる騒動が起きています。

JR東海の発表によると、この不審者の影響により、午後7時46分から品川駅を中心とする上下線で運転を見合わせているとのこと。

不審者がどのような経緯で線路に立ち入ったのか、不審者の目的など、詳細は現時点で不明です。

なお、以下の列車において、ダイヤの乱れが見込まれています。

■下り(新大阪・博多方面)
 品川19:47発(のぞみ415号)以降の列車

■上り(東京方面)
 品川19:46着(のぞみ40号)以降の列車

出典:東海道新幹線 品川駅構内で線路内立入 一部運転見合わせ (レスキューナウニュース) – Yahoo!ニュース

一部では、駅員が捕獲しようとしたところ不審者が線路外に逃げたとの情報もありますが、現時点で捜索活動がどのようになっているかは分かっていません。

この騒動に関して詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

追記-運転再開

東海道新幹線は20時33分、運転を再開しました。
なお、不審者が最終的にどのようになったのかは不明。

関連する犯罪の法定刑
業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

品川駅での運転見合わせに関するTwitter関連投稿

スポンサーリンク

不審者が現れた品川駅の地図

スポンサーリンク

この記事について

2014年9月11日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 名無し

    気色悪い

  2. 名無し

    気持ち悪い創価学会だ

  3. 名無し

    新横浜は創価学会が多い
    30代くらいの学会員が自転車で前から脅迫して来たりする
    タバコ屋周辺では、学会員の交流の場になってて空き巣や犯罪の画策ばかりしている
    警察が公明党を野放しにしすぎたんだろ

  4. 反日監視

    5/24 13:05 創価学会の子供と親が大倉山駅から綱島駅 間で線路に立ち入ったらしい、4分遅れの損害。東急は創価学会に損害賠償すべきだなと。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.