35歳女が中3男子中学生を買春-安曇野市豊科の福田理恵を逮捕

最終更新■

中学3年生の男子中学生(15)に現金を渡してみだらな行為をした上、さらに「関係をバラすぞ」などと脅したとして、35歳の女が逮捕されました。

児童買春および脅迫の容疑で逮捕されたのは、長野県安曇野市豊科に住む無職・福田理恵容疑者(35)です。福田理恵=ふくだ りえ

長野県警の発表によると福田理恵容疑者は今年7月下旬、面識のあった男子中学生に現金数千円を渡す約束をして、自宅でみだらな行為をした疑いが持たれています。

福田理恵容疑者と男子中学生は以前から関係を持っていましたが、男子中学生が「関係をやめたい」などと話したところ、福田理恵容疑者は無料通話アプリ・LINEを使って「今までの関係を知り合いにばらす」などと脅したということです。

福田理恵容疑者は無職で生活保護費を受給していましたが、そのお金で買春行為を行っていたとみられています。

警察での取り調べに対して福田理恵容疑者は、おおむね容疑を認めているとのこと。

長野県警は他にも買春行為があった可能性も視野に、事件に至った経緯などについてさらに詳しく捜査を進めていく方針です。

関連する犯罪の法定刑

児童買春罪…5年以下の懲役又は300万円以下の罰金
脅迫罪…2年以下の懲役または30万円以下の罰金

35歳女による買春事件に関するTwitterでの反応

事件現場付近(安曇野市豊科)場所の地図


コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.