宮崎県新富町で変態夫婦露出事件-菊池祐介と菊池夏美を逮捕

最終更新■

宮崎県新富町にある公園で今年8月、遊んでいた子供2人に対して女が裸を露出し、その様子を夫が撮影するという公然わいせつ事件が起きました。

この事件で宮崎県警は9月27日、宮崎市恒久に住む私立高校教諭・菊池祐介容疑者(35)と、妻で宮崎市立中学校講師・菊池夏美容疑者(26)を公然わいせつ容疑で逮捕しました。

菊池祐介=きくち ゆうすけ
菊池夏美=きくち なつみ

発表によると菊池祐介容疑者と菊池夏美容疑者は8月31日の午後4時40分ころ、新富町にある公園で遊んでいた子供2人に近づき、菊池夏美容疑者が前開きのワンピースを自ら広げて裸を露出。

さらに菊池祐介容疑者は、その様子を離れた場所からビデオカメラで撮影した疑いが持たれています。露出時、菊池夏美容疑者は上下ともに下着を身に付けていませんでした。

事件後に子供がすぐ近くの交番へ駆け込んで被害を訴えたため、警察が捜査を開始したところ、2人が容疑者として浮上し逮捕に至りました。

警察での取り調べに対して2人は「撮影するためにやった」「他にも数件やった」などと供述し、容疑を認めています。

事件現場周辺では裸を見せる女とそれを撮影する男の目撃情報が複数件あったといい、菊池祐介容疑者と菊池夏美容疑者による犯行とみられています。

宮崎県警は、事件に至った経緯や犯行動機など、さらに詳しく調べを進めていく方針です。

関連する犯罪の法定刑
公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

夫婦露出事件に対するTwitterでの反応

変態露出事件現場付近(宮崎県新富町)場所の地図

この記事について

2014年9月28日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 宮崎産

    菊池祐介先生は鵬翔高校で弓道部の顧問をしています。菊池夏美先生はもともと鵬翔高校にいましたが、宮崎市立本郷中学校に行ったようで、国語を担当しています。

    ちなみに、菊池夏美先生が裸を露出されたということで興奮されている男子もいることと思いますが、決して美人ではないので、変態の汚い裸を見せられてもっていう感じだと思います。

    菊池夏美先生のFacebookでは画像も見れますね。友達限定ですけど。

  2. 匿名

    頭がいいのか悪いのか解りませんね。おそらく脳に詰まっているのはヌカミソです。

  3. 本郷中生徒

    最悪―うちの教師だったのに。こんなことで本郷中のイメージ型崩れ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.