足立区で尿かけられる暴行事件が8件相次ぐ-若い男の映像公開

最終更新■

尿かけ事件の犯人の男の画像東京都足立区扇の路上で先月2日、若い男が女性に尿のような液体をかける事件があり、警視庁は防犯カメラの映像を公開しました。

発表によるとこの男は8月2日午後6時ころ、足立区扇の路上で、帰宅途中の女性(24)を後ろから追いかけ、右足あたりに尿のような液体をかけたうえ走って逃走したということです。

警視庁が公開した防犯カメラの映像には、男が女性に尿をかけた後、走って逃げる様子が映っています。

男は年齢が20歳くらいと若く、全力疾走で逃走。マンション内に逃げ込んだ後、敷地の反対側にある柵を越えて逃げました。

足立区周辺では今年4月から、他にも女性が尿のような液体をかけられる事件が7件相次いでおり、8月の事件で8件目。(5月22日に発生した6件目の事件はこちら→足立区で女性が尿かけられる被害相次ぐ

警視庁では、同一犯による連続尿かけ事件の可能性もあるとみて、暴行事件として男の行方を追っています。

男の特徴は、年齢20歳くらい・身長約165cm~170cmの中肉。なお、8月2日の事件時には、白色っぽい作業服の上下を着用していました。

これらの事件に関して、目撃情報などありましたら、西新井警察署(03-3852-0110)まで情報提供をよろしくお願い致します。

関連する犯罪の法定刑
暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

警視庁が公開した防犯カメラの映像

2014/9/30 10:00頃に警視庁犯罪抑止対策本部チャンネルがYoutubeにアップロードした動画

尿かけ男の特徴

犯人の特徴

尿かけ男に関するTwitter関連投稿

尿かけ事件現場周辺(東京都足立区)場所の地図

この記事について

2014年9月30日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.