女児触りハッピーに…インド人 チョドリ・ビーム・シン容疑者を逮捕

最終更新■

チョドリ・ビーム・シンの画像飛鳥山公園で小学生の女子児童の体を触るなどしたとして、警視庁滝野川署は10月9日までに、インド人の男を東京都迷惑防止条例違反容疑で逮捕しました。

逮捕されたのは、豊島区駒込に住むインド国籍の調理師、チョドリ・ビーム・シン容疑者(42)です。

発表によるとチョドリ・ビーム・シン容疑者は10月8日夕方、東京都北区王子にある飛鳥山公園で遊んでいた11歳~12歳の小学6年生の女の子3人の脇腹や背中・髪の毛などを触った疑いが持たれています。

チョドリ・ビーム・シン容疑者は、女児らに「私は何人(なにじん)でしょう?」とクイズを出し、女児らが「インド人」と答えると、「正解!」と言うなどして警戒心を解いていたとのこと。

そして、飛鳥山公園内の回転式の遊具を約10分間にわたり勢いよく回し続け、女の子らを自力で降りられないようにした上で、体を触るなどしたということです。

またこの事件を起こす約30分前にも、南北線西ケ原駅で小学6年生の女の子の胸を触っています。

警察での取り調べに対してチョドリ・ビーム・シン容疑者は「気持ちよくなりたいからやった。胸をもんで、ハッピーになりました」などと供述し、容疑を認めています。

小学生女児の体触った疑い インド人の男逮捕「ハッピーになった」

2014/10/10 13:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

「私はなに人?」クイズで接近 インド人が女児に・・・

2014/10/10 13:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

痴漢でハッピーになったインド人に対するTwitterでの反応

事件現場(飛鳥山公園)場所の地図

この記事について

2014年10月10日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    胸もんでハッピーになりましたとか、正直すぎww

  2. 匿名

    国へ帰れ

  3. 匿名

    これやられたの私の同級生なんですけど。どうしてくれんの\(`_´)/って感じ!マジ許せない。一生恨んでやる

  4. 匿名

    友達の恨みがどれだけ怖いか思い知らせてやる!上のコメント私だけど友達が可哀想過ぎてイライラしてる。もう一生刑務所から出てくんな。「ハッピーです」だと?ふざけんな。こっちはちっともハッピーな気持ちじゃねんだよ!むしろ気持ちわりぃんだよ!お前がやられていやな事をこっちがやられた何倍にもしてかえしてやりてーよ!この恨み忘れねぇからな。テレビに写りたかったとか言ったらまぢでもっと恨むから。的な感じで警視庁に送りたいです。ハハハ(^言^)

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.