カトパンが体調不良 めざましテレビ途中退席…妊娠・過労?容態は?

最終更新■

カトパンの画像フジテレビの朝番組「めざましテレビ」で番組MCを務めているカトパンこと加藤綾子アナウンサー(29)が10月27日、体調不良により番組を途中退席する騒動が起きました。

発表によると、番組開始時には特に変わった様子もなくニュースを読むなどしていたといいますが、午前5時40分ころのスポーツコーナーでは既に姿がなくなっていたということです。

笑顔を見せるなどいつも通りのように仕事をこなしていただけに、視聴者の間では様々な憶測が流れていましたが、番組の終わりに三宅正治アナウンサー(51)から「加藤キャスターですが、番組途中で体調を崩しまして、出演を控えさせていただきました。大変、ご心配をおかけ致しました」などと説明がありました。

なお、カトパンが途中退席して以降は、新人のユミパンこと永島優美アナウンサー(22)などが代役を務めたとのこと。

妊娠疑惑や過労疑惑などが噂されていますが、現時点でカトパンの体調不良の内容や容態など、詳細は不明です。フジテレビ広報は「入院などはしていません」とだけ説明。

カトパンの体調不良の詳細に関する発表があった場合は、随時追記していきます。

追記 – カトパンの体調不良は風邪

カトパンは10月28日のめざましテレビを休みました。

三宅アナによると、風邪とのこと。詳細は「カトパンが風邪でめざましテレビを休む」を参照。

スポンサーリンク

カトパン体調不良に関するTwitterでの反応

めざましテレビは多くの人が見ている番組であるだけに、Twitterでは心配の声が多く投稿されていました。

スポンサーリンク

カトパン(加藤綾子)

加藤 綾子(かとう あやこ、1985年4月23日 – )は、フジテレビ所属の女性アナウンサー。

出典:加藤綾子 – Wikipedia

カトパンの概要
名前 加藤綾子
愛称 カトパン
職業 アナウンサー
出身 埼玉県三郷市
年齢 29歳
生年月日 1985年4月23日
活動期間 2008年~

めざましテレビ

『めざましテレビ』(MEZAMASHI TV)は、1994年4月1日からフジテレビ系列(FNS27局)で平日(月曜日から金曜日)に生放送されている朝の情報番組。略称は「めざまし」。本項では2014年3月31日から開始した『めざましテレビ アクア』についても述べる。

出典:めざましテレビ – Wikipedia

スポンサーリンク

この記事について

2014年10月27日

編集部


芸能・スポーツ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 目覚ましテレビ

    カトパンごときの体調不良で騒ぎすぎ。
    ショーパンくらいの大物が体調不良になって初めて騒げよw

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.