さいたま新都心駅で痴漢男が逃走-線路内に立ち入り運転見合わせ

最終更新■

埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目にあるさいたま新都心駅で10月27日、痴漢男が線路内に立ち入って全力疾走で逃走する騒動が起きたとの情報が入りました。

目撃者の話によると、痴漢された被害者の女性が「おい!こらてめぇ!」などと言いながら痴漢男をダッシュで追いかけ、駅員なども走っていたということです。

この影響で京浜東北線などでは、一部の区間で運転を見合わせるなどの影響が出た模様。

現時点で、男の身柄が確保されたのかは不明です。

本日は、王子駅でも痴漢男が線路内に立ち入って逃走し、宇都宮線・京浜東北線・高崎線・湘南新宿ラインなどで影響が出たばかり。

同じ路線であることから、朝と夜と両方で影響を受けた不運な利用客も。

新都心駅での痴漢騒動に関して、詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

痴漢男の線路内立ち入り騒動に関するTwitter関連投稿

午前中の王子駅に続いて、同じ路線で同様の痴漢男の線路内立ち入り騒動で運転見合わせという災難が発生しており、Twitter上では様々な反応がみられました。

痴漢事件現場(さいたま新都心駅)場所の地図

この記事について

2014年10月27日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.