磯野貴理子が脳梗塞で緊急入院-救急車で搬送も命に別状なし

最終更新■

磯野貴理子の画像日本の人気女性タレント・磯野貴理子さん(50)が、脳梗塞で緊急入院していたことが分かりました。

発表によると10月23日、磯野貴理子さんが自宅で体調不良を訴えたことから、夫で飲食店店長・高橋東吾さん(26)の付き添いのもと、東京都内にある病院へ救急車で搬送されたということです。

医師による診断の結果、磯野貴理子さんは脳梗塞と診断されましたが、命に別状はないとのこと。

磯野貴理子さんは「この度はご迷惑・ご心配をお掛けして申し訳ございません」とお詫びのコメントをした上で、「絶対治して、元気な姿で戻ってきます!」とすぐにでも復帰したい意向を示しました。

なお、現在は脳梗塞の治療中で、しばらくはリハビリに励むなど休養する見込み。

現時点で、復帰の時期についてのメドは立っていません。

スポンサーリンク

磯野貴理子

磯野 貴理子(いその きりこ、1964年2月1日 – )は、日本のお笑いタレント・タレント・女優である。石井光三オフィス所属。

出典:磯野貴理子 – Wikipedia

磯野貴理子の概要
名前 磯野貴理子(本名・高橋貴理子)
年齢 50歳
職業 女優・タレント
出身 三重県
生年月日 1964年2月1日
身長 155cm
血液型 A型
活動期間 1987年~
スポンサーリンク

磯野貴理子の脳梗塞入院に関するTwitterでの反応

磯野貴理子さんが脳梗塞で入院していることを受けて、Twitter上では心配の声が多く確認されました。

スポンサーリンク

この記事について

2014年10月28日

編集部


芸能・スポーツ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ぴーちゃん

    磯野貴理子、別にそんなに好きってわけじゃないけど、脳梗塞はさすがに可哀想だなぁ…。

    旦那さんもどうせ叩かれるんでしょ?
    遺産目的だから予定より早く目的達成できて良かったな、とかって。

    早く元気になって、そういうアンチに笑顔で大声で文句たれるくらいのパワーを見せつけて欲しいですね。ま、そういう煩いところが好きじゃないんだけど(笑)

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.