加古川バイパスでトラックが転落する事故-国道2号線から落ちて大破

最終更新■

兵庫県加古川市東神吉町西井ノ口で10月29日夜、トラックが加古川バイパス(国道2号線)から数メートル下の道路に転落する非常に激しい事故が起きました。

転落したトラックはめちゃくちゃに大破しており、周辺の道路上には車の破片のようなものが散乱しています。

また転落した際に接触したのか、信号機の車のセンサーに使われるとみられる鉄の棒が折れ曲がるなど、大変な状況になっています。

加古川バイパスには側面が鉄製のフェンスのようなもので囲われていますが、それを突き破って転落した模様。

現時点でトラック運転手などの安否は不明で、またその他に負傷者がいるのかどうかも分かっていません。

現場には規制線が張られるとともに大量の警察・消防・救急が駆けつけ、周辺には近隣住民や通行人が大勢集まり、心配そうに様子を伺っています。

稀にみる大事故で現場は騒然。なお、この事故の影響で一部の道路が通行止めになるなど、交通への影響も出ています。

この事故に関する詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

加古川バイパスからの転落事故に関するTwitter関連投稿

加古川バイパスからトラックが転落した事故に関して、Twitterには現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

めちゃくちゃな状況になっており、現場の混乱した様子や物々しい雰囲気が見てとれます。

事故現場付近(加古川市東神吉町西井ノ口)場所の地図

トラックが転落した現場のストリートビュー

この記事について

2014年10月29日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    いねむり???

  2. じゅな

    いねむりやろね

  3. m.

    信号待ちで目撃しました!
    運転手、歩行者の方が無事な事を
    お祈りします!

  4. light

    凄い音がした

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.