緑丘商業高校に不審者が侵入し生徒が刺される傷害事件?緑商が騒然

最終更新■

愛知県名古屋市守山区緑ケ丘1008にある緑丘商業高校(通報:緑商)で11月4日、不審者が敷地内に侵入して生徒が刺されたという未確認情報が流れました。

現場には規制線が張られるとともに、警察官が駆けつけ現場検証を行うなどしています。また緑商にはパトカーのほか、救急車・消防車なども駆けつけ、一時騒然としました。

緑商に通う生徒の話によると、校内では「不審者が敷地内に侵入したため、見かけたら報告するように」といった旨の放送が流されたようですが、職員から事件に関する説明は無かったとのこと。

緑商の生徒が刺されて保健室に運ばれたとの情報もありますが、現時点で負傷者の有無・事件の内容など、詳細は分かっていません。

この事件に関して詳細な情報が入った場合は、随時更新していきます。

現場は、喜多山駅から北方向に約700mほどの位置。

緑商での不審者侵入事件に関するTwitter関連投稿

緑商で発生した傷害事件疑惑について、Twitter上では警察が駆けつけている様子などが投稿されていました。また、緑商では過去に飛び降り自殺や首つり自殺など、様々な騒動・事件・噂が飛び交うなどしていることから、「またか…」といったような声も。

緑丘商業

愛知県立緑丘商業高等学校(あいちけんりつ みどりがおかしょうぎょうこうとうがっこう)は、愛知県名古屋市守山区緑ヶ丘に所在する公立の商業高等学校。男女比は毎年概ね1:3である。

出典:愛知県立緑丘商業高等学校 – Wikipedia

緑丘商業高校の概要
学校名 愛知県立緑丘商業高等学校
所在地 愛知県名古屋市守山区緑ヶ丘1008番地
種別 公立
設立 1960年
課程 全日制課程
設置学科 経理科/情報処理科/総合ビジネス科
Webサイト 愛知県立緑丘商業高等学校

事件現場(緑丘商業高校)場所の地図

緑商の校門外観(ストリートビュー)

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.