袋井市浅羽一色で殺人事件-妻の死体が見つかり夫は行方不明

最終更新■

静岡県袋井市浅羽一色の住宅で11月10日、女性が死亡しているのが見つかりました。殺人事件とみられています。

発表によると11月10日午前8時40分ころ、袋井市浅羽一色の住宅で、この家に住む家業手伝いの女性が死亡しているのが見つかったということです。

亡くなったのは、竹原良子さん(67)。訪ねてきた息子が発見し、警察に通報したことで事件が発覚しました。

竹原良子さんは夫(68)が経営する縫製工場を手伝っており、この家で2人暮らしをしていたといいます。

現在、この夫と連絡が取れない状態となっており、竹原良子さんの死亡について何らかの事情を知っている可能性があるとみられています。

竹原良子さんは住宅1階の寝室で、布団の中に仰向けの状態で倒れていました。パジャマ姿で、着衣の乱れなどもありませんでしたが、首にはヒモ状のもので絞められたような痕が残っていました。なお、部屋に荒らされたような形跡は無かったとのこと。

袋井署は殺人事件として、夫が何らかの事情を知っているとみて行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

静岡県袋井市での殺人事件に関するTwitterでの反応

殺人事件現場付近(袋井市浅羽一色)場所の地図

この記事について

2014年11月10日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 銀ちゃん

    家近く、誰が犯人なんだろう?                          夫どこにおるんやろか?

  2. 銀ちゃん

    なんか怖いわぁ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.