新宿区西新宿で殺人事件-新宿駅近く、トラックで男性を轢き殺す

最終更新■

東京都新宿区にある新宿駅近くの交差点で、男性がトラックにはねられて死亡する事件が起きました。殺人事件も視野に捜査。

発表によると新宿区西新宿の交差点で11月16日午前1時半ころ、会社員の男性(40代)がトラックにはねられ、一時意識不明の状態になったということです。

男性は病院に運ばれましたが、その後搬送先の病院で死亡が確認されました。

トラックは男性をはねた後にそのまま現場から逃走しましたが、その後、20代の男が警視庁に「人を車でひいた」などと出頭してきたとのこと。

出頭してきた男と死亡した男性は事件の直前、交通トラブルを巡って口論になっていたといいます。また、助手席の男がスコップで男性に殴りかかり、その後トラックが男性をはねて走り去る様子が目撃されています。

警視庁は現在、トラックに乗っていた運転手の男と助手席の男から話を聴いていますが、取り調べに対して「被害者の男性がトラックの前に立ちふさがった」などと供述している模様。

警視庁は、男が男性の存在に気づきながらわざとトラックではねた可能性があるとして、殺人容疑も視野に捜査を進めています。

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

新宿で男性死亡のひき逃げ 運転手の男を事情聴取

2014/11/16 13:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

JR新宿駅付近でトラックにはねられ男性死亡

2014/11/16 13:00頃にTBS News-iがYoutubeにアップロードした動画

男性がトラックにひかれ意識不明、運転の男に事情聴く 新宿区

2014/11/16 07:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

新宿駅近くでトラックにはねられ男性死亡…Twitterでの反応

殺人事件現場付近(新宿区西新宿)場所の地図

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    この年齢で殺人犯で前科者ですか…イスラムに送って自爆させるしかないですな。

  2. 名無し

    故意に引いたんじやないの⁈

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.