秋葉原駅近くの高架下にトラック引っかかる事故 第一秋葉原高架橋

最終更新■

東京都千代田区神田花岡町にある秋葉原駅近くで11月16日、高架下を通ろうとしたトラックの荷台がひっかかる事故が起きました。

高さ制限を見誤った模様。
現場の高架下では時々、このような事故があるようです。

現場は、秋葉原駅からすぐ北西あたりにある、第一秋葉原高架橋下。

黄色い看板で注意 制限高 2.8m 2t車以上 注意と記載されています。

事故を起こしたトラックは2t車以上とみられますが、2.8mなら「イケる」と判断したのかもしれません。

しかしトラックの荷台は見事に引っかかってしまい、後ろにスライドするような形で大破してしまいました。

この事故で現場は一時騒然とし、交通規制が行われるなど、交通に大きな影響が出たということです。

スポンサーリンク

秋葉原でトラックが高架下に引っかかる事故…Twitter関連投稿

秋葉原駅近くでトラックが高架下に引っかかった事故に関して、Twitter上には現場の様子が写真画像付きで大量に投稿されていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

事故現場付近(秋葉原)場所の地図

第一秋葉原高架橋下のストリートビュー

この記事について

2014年11月16日

ino


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.