犬山市橋爪東の国道41号線で多重事故-タンクローリー含む9台10人負傷

最終更新■

愛知県犬山市橋爪東で11月27日、タンクローリーを含む複数台の車が絡む多重事故が起きました。

発表によると11月27日午後0時45分ころ、犬山市橋爪東5丁目の国道41号線で、タンクローリーを含め少なくとも9台の車が絡む事故が起きたということです。

愛知県警犬山署や犬山市消防本部などによると、この事故で10人が病院へ救急搬送されたとのこと。

10人のうち1人は入院が必要な状態で、ほか9人に関しては比較的軽傷です。なお、いずれも命に別状はないとみられています。

タンクローリーからは大量の油が漏れるなどしましたが、火災や爆発等は起きませんでした。消防隊や警察などが現在、現場の処理などにあたっています。

現場には大量の警察・消防・救急などが駆けつけ、一時騒然。また、この事故で現場付近の道路は全面通行止めとなり、広い範囲で渋滞が発生するなど、交通への大きな影響が出ています。

警察は関係者らから事情を聴くなど、事故が起きた原因等についても捜査を進めていく方針です。

現場は、名鉄犬山駅から南方向に約2kmほどの地点。

関連する犯罪の法定刑
過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

犬山市でタンクローリー含む多重事故…Twitterでの反応

事故現場付近(犬山市橋爪東5丁目)場所の地図

事故が起きた国道41号線のストリートビュー

この記事について

2014年11月27日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. たー

    今現在は交通規制解除されてますかね❔

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.