泉大津市豊中町で女子中学生のポニーテールを切り取り強奪-傷害事件

最終更新■

大阪府泉大津市豊中町で12月4日、女子中学生がポニーテールを強奪される事件が起きました。

発表によると12月4日午前6時35分ころ、泉大津市豊中町の路上を歩いていた10代の女子中学生が、後ろから近づいてきた男に突然ポニーテールを切り取られたということです。

男はそのまま走って逃走しましたが、現場に切り取られた髪は残っていなかったことから、男が持ち去ったものとみられています。

女子中学生は、ポニーテールに束ねていた髪20cmほどを切り取られてしまいました。

大阪府警大津署によると、男は背後から女子中学生に「ちょっと待て」などと声をかけ、それに反応して振り向いたところで髪をつかみ、切り取ったということです。

なお、この事件で被害者の女子中学生にケガはありませんでした。

逃げた男の特徴は、年齢30代くらい・身長約180cm・黒い半袖Tシャツ・黒いニット帽・白いマスクを着用していたとのこと。

大津署は傷害事件として、男の行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

女子中学生のポニーテールを切り取る…Twitterでの反応

スポンサーリンク

ポニーテール切り取り事件現場付近(泉大津市豊中町)場所の地図

スポンサーリンク

この記事について

2014年12月4日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    これは匂いフェチの異常性欲者?世の中にはいろんな馬鹿がいるもんだ。女の子はかなり怖い思いをしたんだろうね。可哀想…

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.