美浦村美駒で殺人未遂事件-美浦トレセンの調教助手が刺される

最終更新■

茨城県稲敷郡美浦村美駒で12月5日、男性がナイフで胸を刺される殺人未遂事件が起きました。

発表によると12月5日午前5時55分ころ、美浦村美駒にある競走馬トレーニングセンター「JRA美浦トレーニングセンター」で、調教助手の男性(59)が胸をナイフで刺された状態で見つかったということです。

勤務時間になっても出勤してこないことを不審に思った同僚男性が宿舎を訪れたところ、部屋の中で男性が刺されて倒れているのが見つかったとのこと。

その後、同僚男性の110番通報により、警察や救急隊が現場に駆けつけ、男性は病院に運ばれました。なお、意識はあるということです。

現時点で犯人は捕まっておらず、事件に至った経緯なども分かっていません。

茨城県警稲敷署は殺人未遂事件として、現場の状況などについて捜査を進めています。

現場は、首都圏中央連絡自動車道・稲敷ICから北方向に約3kmほどの地点にある、通称・美浦トレセン

関連する犯罪の法定刑
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

美浦トレセンで殺人未遂事件…Twitterでの反応

殺人未遂事件現場付近(美浦村美駒)場所の地図

JRA美浦トレーニングセンター付近のストリートビュー

この記事について

2014年12月5日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.