末広町駅の交差点で事故-千代田区外神田の秋葉近くで2台が衝突

最終更新■

東京都千代田区外神田5丁目で12月22日午前5時過ぎ、ダンプカーとゴミ収集車が出会い頭に衝突する大事故が起きました。

現場は秋葉原からほど近い蔵前橋通りと中央通りの交差点で、東京地下鉄(東京メトロ)銀座線の末広町駅付近。

事故を起こした2台はフロント部分が大破するとともに、信号機や道路標識をなぎ倒しながら歩道に突っ込んでおり、現場は大変な状況になっています。

この事故でゴミ収集車を運転していた男性が意識不明の重体との情報がありますが、ダンプカーの運転手や歩行者など、その他に負傷者がいるかどうかは不明。

末広町の交差点周辺には規制線が張られており、通行止めになっています。

現時点で、事故が起きた原因など詳しいことは分かっていません。この事故に関する詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑
過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

秋葉近くの末広町駅の交差点で事故…Twitterでの反応

末広町駅の交差点で発生している事故に関して、Twitter上には現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。現場がめちゃくちゃな状態になっているのが見てとれます。

事故現場付近(東京メトロ・末広町駅)場所の地図

蔵前橋通りと中央通りの交差点(ストリートビュー)

この記事について

2014年12月22日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    今朝、明け方5時くらいにドーンいう物凄い音がしました 最初、爆発かと思いましたが、よく考えると大きな金属の塊が落ちる音かコンテナ等が地面に叩き付けられたような音の様に感じ、近くで何かあったのかと思いネットで探していたところです あんな大きな音は初めて聞きました 物凄い音でした ダンプカーと清掃車が衝突した音だったんですね 事故の真相は知りませんが、清掃車が止まっていたのに清掃車の運転手がお亡くなりになり、痛ましい事故で気の毒です みなさん事故には気をつけてください

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.