JR高崎駅ビルのキリンシティで男が自殺未遂-包丁奪い自分の首刺す

最終更新■

群馬県高崎市八島町のJR高崎駅の駅ビル内にある飲食店で12月22日、客として訪れた男が厨房で包丁を奪い、自分の首を刺す自殺未遂騒動が起きました。

発表によると12月22日午前11時45分ころ、高崎市八島町222のJR高崎駅東口イーサイト高崎1Fにある飲食店「キリンシティ」で、 客として入ってきた若い男が厨房に侵入し、突然包丁を奪って自分の首を刺したということです。

男はすぐに病院へ搬送され治療を受けましたが、命に別状はないとのこと。

群馬県警は男が自殺を図ろうとしたとみて、事件に至った経緯や動機など、さらに詳しく捜査を進めていく方針です。

騒動が起きたのがお昼時ということもあり、現場は一時騒然。

Twitterなどでは高崎駅で無差別殺人事件が発生し刃物男がキリンシティに立てこもっているという情報が流れるなど、大変な騒ぎとなりました。

現時点で男の年齢や氏名、なぜ自宅の台所ではなくキリンシティの厨房で自殺を図ったのかなど、詳細なことは分かっていません。

この自殺未遂騒動に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

高崎駅の騒動は男の自殺未遂…Twitterでの反応

高崎駅で発生していた騒動が男の自殺未遂と判明し、Twitter上では様々な反応が見られました。

自殺未遂現場(キリンシティ E’site高崎店)場所の地図

高崎駅東口の外観(ストリートビュー)

この記事について

2014年12月22日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.