首都高速中央環状線でトレーラー横転事故-葛飾区の小菅JCT付近

最終更新■

東京都葛飾区小菅の首都高速で12月23日、大型トレーラー横転する事故が起きました。

下道を通っていた車の運転手から「上から何かが落ちてきてぶつかった」などと110番通報があり、事故が発覚。

発表によると12月23日午後0時50分ころ、首都高速・中央環状線外回りの小菅JCT付近で、大型トレーラーが横転したということです。

単独事故ですが、現時点でトレーラーが横転した原因は不明。

この事故で男性運転手が一時車内に取り残されましたが、事故から数十分後に救出されました。男性は病院に搬送されていますが、心肺停止・意識不明の重体です。

また、この事故でトレーラーの荷台の一部が下の道路に落下するほか、運転席部分や首都高速道路の側壁などは大破し、現場周辺には様々な破片が散乱するなど大変な状況になっています。

警視庁と東京消防庁は、トレーラーが横転した事故原因などに関して詳しく調べる方針です。

首都高でトレーラーがフェンス激突 男性が心肺停止

2014/12/23 14:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

事故で横転したトレーラーなどの画像

壁に突き刺さっているトレーラーの画像

横転事故を起こしたトレーラーの画像

大破したトレーラーの画像

首都高速中央環状線でトレーラーが横転事故…Twitterでの反応

首都高速中央環状線外回りの小菅JCT付近で発生した事故に関して、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

事故現場付近(首都高速環状線・小菅JCT)場所の地図

この記事について

2014年12月23日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    どこの運送会社???

    • ちょんか

      西徳運輪です。僕のお父さんと同じ会社でこの事故が起きる10分前までお父さんは中町さんと電話してたそうです。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.