江戸川区平井で火事-平井駅の近く、4人取り残されるとの情報

最終更新■

東京都江戸川区平井の総武線平井駅付近で2014年12月31日、比較的大規模な火事が発生しました。

発表によると12月31日午後11時30分ころ、江戸川区平井5丁目にある店舗兼住宅から火が出たということです。

通報を受けて駆けつけた消防隊員らにより懸命の消火活動・救出活動などが行われていますが、建物内に4人が取り残されているとの情報もあります。

なお、この火事により1人が現場から救出され病院へ運ばれていますが、ケガの程度などは不明。

消防などによると、これまでに建物2階部分の約30平方メートルが焼けているとのことですが、消火活動の進捗状況など詳細に関しては分かっていません。

現場周辺は白い煙に包まれ、また消防車やパトカーなどが大量に集まるなど、騒然としている模様。

警視庁や東京消防庁は、逃げ遅れたという4人に関して確認を急いでいます。

江戸川区平井で火事…Twitterでの反応

年越しということもあり、カウントダウンで多くの住民が起きていたためか、Twitter上には現場の様子について多くの投稿がされていました。

火事現場付近(江戸川区平井5丁目)場所の地図

この記事について

2015年1月1日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.