インドで日本人女性の集団強姦事件-インド人5人で監禁レイプ

最終更新■

インドで22歳の日本人女性が約3週間にわたり監禁され、性的暴行を受ける集団強姦事件が発生しました。

発表によると2014年11月下旬、インドを旅行中の日本人女性(22)が、インド東部コルカタの外国人旅行者が多い地区で、日本語を話すガイドを装った男ら3人に声をかけられて海岸に誘われたということです。

女性は男らについていきましたが、その後海岸にある村でわいせつな行為をされた上、銃を突きつけられて銀行口座から現金を引き出すよう脅されました。

男らは、女性に口座から7万6,000ルピー(約14万円相当)を引き出させ、奪ったとのこと。

さらに女性は開放されることなく、インド北部の仏教聖地「ブッダガヤ」近郊に連れて行かれ、地元の男ら2人に監禁されました。この村でも集団強姦などのレイプ被害に遭ったということです。

女性は約3週間にわたり監禁・集団暴行を受け続けましたが、12月下旬に脱出。友人や在コルカタ日本総領事館に連絡を取るなどして逃げ、その後コルカタの警察に被害届を出しました。

届けを受けたコルカタの警察は、1月3日までに5人のインド人を強姦容疑などで逮捕。現在、捜査を進めています。

インドは性犯罪が大きな社会問題となっていることで有名で、刑罰を厳しくするなどの対応を取っていますが、未だレイプ事件は多発している模様。被害に遭った女性は研究者で、インド地方部の生活様式を学ぶために西ベンガル州コルカタのホテルに滞在していました。

※各報道機関により、脱出日や監禁期間、男らとの接触時に関する状況についてバラつきがあり、詳しいことに関しては情報が錯綜している模様。

インドで日本人女性レイプ事件…Twitterでの反応

女性が監禁・強姦されたインド・ブッダガヤ付近の地図

この記事について

2015年1月3日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. これからは嫌印流で

    淫土人「日本人女性を毎日強姦して超ベリーハッピーな気分になりました‼\(^o^)/」

  2. マメ

    っつうか、集団でやってやろうって考えも恐い。
    そこまでしてやりたいか?童貞なのかな、インドのレイプ犯は。自分でするで満足しないのか?

  3. まぁ日本もだけどね

    日本人男性「ついていったなら女性にも責任はある」
    被害者を叩くのは自分もそういう気があるから
    そのくせ女性差別はないって言うんだからやばいわ。
    女に生まれるなんてかわいそう。だって人権無いんだし
    女がレイプされるのがどんなに嫌で苦しくて、でも殺されるかレイプされるかなら痛いのが嫌でレイプされる方を選んで後で自殺したって
    男はレイプするのすごく気持ちくて最高だし女も喜んでるとまで思ってるやつも居るから男が強姦罪の法律決めてる日本じゃ少子化も仕方ないな

    印度の方がまだ良心的な男多い気がするわ(性犯罪者も多いのは勿論だけど)
    だって印度では女の子がレイプされそうになったら村人で寄ってたかって男をボコってチ○コ切ったりしてるけど
    日本は電車で女の子が痴漢されてるのを目撃して何もしなかったことがありますか?で4割の男がYESなんだから

    日本人女性は男に対する幻想捨てるべき。
    どんなに男が「男ってだけで不審者扱いされる。男性差別だ!!」とか言ってても同情すんじゃねーぞ
    犯罪の性別グラフ眺めてから物事判断しろ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.