ハンバーガーに針金混入-川口市のマクドナルド 混入ラッシュ

最終更新■

マクドナルドの連続異物混入事案について、ハンバーガーの中から針金が見つかっていたことも分かりました。

時期は2014年12月5日、埼玉県川口市にあるマクドナルドの店舗で、ハンバーガーの中から金属片が出てきたということです。

購入した女性客によると、ハンバーガーを口に含んだところ異物があるのを感じたため、吐き出すと針金が混入していたとのこと。

発見された針金の長さは約1.5cm、口の中から出てきたものを含め、合計3本が混入していたといいます。

マクドナルドから女性客に届いた文書には、「清掃時に発生したグリルの削りカスの可能性が高い」と記載されていました。

女性客はNEWS ZEROの取材に対し、以下のように答えています。

混入した針金を発見した女性客

「ハンバーガーを食べていたら、口の中が痛いと思って、出したら、針金みたいなものが出てきた」

「マクドナルド本社に針金の混入について伝えた時も、ビックリした様子もなくて、『年に何回もある』というので、今まで発表されなかったことがビックリした」

以下は、混入していた針金のうち1本の画像。

混入していた針金の画像

画像出典:NEWS ZERO

スポンサーリンク

川口市のマクドナルドでは針金混入…Twitterでの反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

埼玉県川口市の地図

この記事について

2015年1月7日

編集部


不祥事


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. タラコ

    確かに食の安全を考えたら、あってはならないこと。
    お店側の対応も自分が同じ目にあったらどう思うか考えて欲しい。でも世の中全て100%安全な物は無い。特に人に頼れば頼る程に自分が納得できる安全と感じられる物はとおくなる。口コミのレストランでゴキブリ入りのシチューが底にあってショックで、食べたこと彼氏に知られるのもショックで、何も言えず青ざめた昔に比べれば、今は遭遇することは少なくなってきた。自炊が基本もあるけど、野菜の農薬や殺虫剤のお陰?でもまだ私達はそれらを使う本当の恐ろしさを知らない。みんなが騒ぎ立てて困るのは地域て利用している人達。リーズナブルな予算で楽しんでいられるんだから、マック頑張れ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.