チキンエッグマフィンに針が混入-川越市のマクドナルド 異物混入

最終更新■

埼玉県川越市にあるマクドナルドの店舗で今月、マフィンの中にのようなものが混入していたことが新たに分かりました。

発表によると1月8日、川越市内にある店舗でチキンエッグマフィンを購入し、店内で飲食していた男性が混入を発見したということです。

針はチキンエッグマフィンの中に入っており、男性が口の中で違和感を感じたことから、吐き出したところ約1.5cmの針が出てきたとのこと。

男性はこの混入事案で、唇を切るケガを負いました。

混入があったマクドナルドの店舗はその場で男性に謝罪し、現在混入経路等について調査を進めています。

マクドナルドを巡っては全国各地で様々な混入事案が発生しており、大変な騒ぎとなっています。

しかしこれまでの混入事案では、過失か故意かの判断が難しいものもありましたが、今回の件に関しては異物が「針」ということもあり、故意ではないかとの声が高まっています。

仮に故意によるものだったとした場合、今後もマクドナルド内部および外部の人間による模倣犯が続発する恐れも。

スポンサーリンク

川越市のマクドナルドで針が混入…Twitterでの反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事について

2015年1月9日

編集部


不祥事


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    もうマック行きたくないな。

  2. 匿名

    怖くて行けん!

  3. じゃすみん

    マックは被害者なんじゃないの?
    ポテトの異物は揚げた形跡ないんでしょ?

  4. 匿名

    ナゲットだけは食べたい。バーベキューソースで。でもこれじゃ~なぁ…。買ってとしても、何か変なもん入ってないかなぁ?って食べたら食った気しねぇよなぁ。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.