各務原市鵜沼各務原町でパトカーがカーブ曲がりきれず突っ込む事故

最終更新■

岐阜県各務原市鵜沼各務原町で1月12日、信号無視の車を追跡していたパトカーが、交差点を曲がりきれずにパチンコ店へ突っ込む事故が起きました。

発表によると1月12日午前4時20分ころ、各務原市鵜沼各務原町1丁目の国道で、岐阜県警各務原署のパトカーが信号無視の車を追跡していたということです。

しかしスピードを出しすぎていたためか、パトカーは交差点を曲がりきることが出来ず、交差点の角にあるパチンコ店へ衝突。パチンコ店の外壁やフェンスが壊れるなどしました。

なお、この事故でケガ人はいなかったということです。

事故を起こしたパトカーは、岐阜県警各務原署の地域課に所属する男性巡査部長(57)が運転しており、助手席には同じく地域課の男性巡査(27)が乗っていました。

各務原署の副署長は「追跡は適法だったと考えている」とコメント。

スポンサーリンク

パトカーがカーブ曲がりきれず突っ込む事故…Twitterでの反応

スポンサーリンク

事故現場付近(各務原市鵜沼各務原町)場所の地図

スポンサーリンク

この記事について

2015年1月12日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.