名古屋市中区金山で火事-金山駅近くの金山ワシントンホテル 大津通

最終更新■

愛知県名古屋市中区金山の金山駅近くで1月24日、火事が発生しました。

燃えている現場は、名古屋市中区金山4-6-25にある名古屋金山ワシントンホテルの建物とみられています。

何らかの工事を行っているのか、金山ワシントンホテルの周辺は足場で囲まれており、その足場を覆っているシートのようなものが燃えているように見えます。

この火事の影響で、周辺の道路の一部が通行止めになるなど、交通への影響も出ているということです。

現場には大勢の消防隊員や警察官らが駆けつけるとともに、通行人の方々が心配そうに様子を伺うなど、周辺は騒然としています。また上空ではヘリも飛び交っている模様。

現時点で、この火事による負傷者の有無・出火原因など、詳細なことは分かっていません。また金山ワシントンホテルの建物自体に被害があるかどうかも不明です。

この火事に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

現場は金山駅のすぐ東側で、大津通沿いにある建物。

金山駅の近くで火事…Twitterでの反応

金山駅の近くで発生しているこの火事に関して、Twitter上には現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

火事現場(名古屋市中区金山)場所の地図

金山ワシントンホテルの建物外観(ストリートビュー)

この記事について

2015年1月24日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.