東海大学で男子大学生が自殺未遂か-テストできなくて首つり

最終更新■

東京都渋谷区富ヶ谷2丁目28-4に本部を置く東海大学で1月27日、男子大学生が自殺未遂を起こしたとの情報が入りました。

東海大学に通う目撃者の話によると、「テストが出来なくて首つり自殺を図った」とのこと。

Twitter上には消防隊員が大学生をなだめているような写真画像が投稿されるなどして、大変な話題となっています。

なお、学生の命に別状はないものとみられますが、本当にテストができなかったことが動機であるかは不明。

現場は大勢の学生らが心配そうに様子を伺うなど、騒然とした模様です。

東海大学は話題が絶えず、過去には爆破予告事件が発生したことも。(詳細:東海大学湘南キャンパスに爆破予告事件-捜索も爆弾見つからず | ニュース速報Japan

この東海大学自殺未遂騒動に関して、詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

東海大学でテストできなくて大学生が自殺未遂か…Twitterでの反応

東海大学

東海大学(とうかいだいがく、英語: Tokai University)は、東京都渋谷区富ヶ谷2丁目28番4号に本部を置く日本の私立大学である。1946年に設置された。大学の略称は東海大(とうかいだい)、または東海(とうかい)。

出典:東海大学 – Wikipedia

東海大学の概要
学校名 東海大学
所在地 東京都渋谷区富ヶ谷2丁目28番4号(本部)
神奈川県平塚市北金目4-1-1(湘南キャンパス)
創立 1942年
種別 私立
Webサイト 東海大学

自殺未遂騒動現場(東海大学)場所の地図

この記事について

2015年1月27日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.