天竜川の原田橋が崩落事故-浜松市天竜区佐久間町 2人乗り車落ちる

最終更新■

静岡県浜松市天竜区佐久間町中部で1月31日、橋が崩落し、土木事務所の職員2人が巻き込まれる事故が起きました。

発表によると1月31日午後、浜松市天竜区佐久間町中部を流れる天竜川に架かる吊り橋「原田橋」が、崩落したということです。

橋が崩落する前に小規模な土砂崩れがあり、浜松市の土木事務所の職員2人が現地調査のため現場に向かい橋の上に止まっていたところ、橋が崩落した模様。

職員2人が乗った車は橋と一緒に落ちたということですが、現時点で2人の救出作業の進捗状況など、詳しいことは分かっていません。かなり大きな橋であるため、2人の安否が心配されます。

この原田橋崩落事故に関して詳細な情報が入り次第、随時更新していきます。

原田橋(国道473号線)

原田橋(はらだばし)は、静岡県浜松市天竜区の天竜川(佐久間ダムからの支流)に架かる吊り橋。

出典:原田橋 (国道473号) – Wikipedia

天竜川の原田橋が崩落する事故…Twitterでの反応

崩落事故現場付近(浜松市天竜区佐久間町中部)場所の地図

この記事について

2015年1月31日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.