末広町駅でテロ事件?液体まかれ負傷者多数とデマ情報 イタズラか

最終更新■

東京都千代田区外神田4丁目にある東京メトロ銀座線・末広町駅で2月3日、液体がまかれて負傷者多数というテロ事件のデマ情報が流れ、一時騒然となりました。

この事件で現場には、大勢の消防隊員や警察官が駆けつけるとともに、報道陣らも駆けつけるなど、一時騒然とした模様。

また、末広町駅は一時規制線が張られて封鎖されるなどしました。

しかし実際には負傷者はおらず、イタズラの通報であったということです。

現時点でどのような通報が入ったのか、液体そのものも確認されなかったのか、詳細なことは不明。この嘘テロ事件に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑
偽計業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

末広町駅で液体まかれるテロ事件とのデマ情報…Twitterでの反応

末広町駅に大量の消防・警察・報道関係者らが駆けつけたことなどから、Twitter上には現場の様子が写真画像付きで投稿されていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

テロ事件疑惑現場(東京メトロ銀座線・末広町駅)場所の地図

この記事について

2015年2月3日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 名無し

    こんなんでしか自己表現出来んやつの末路は目に見えている。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.