小向美奈子容疑者を覚せい剤の所持容疑でまた逮捕-4年ぶり3回目

最終更新■

小向美奈子の画像元グラビアアイドルでAV女優の小向美奈子さん=東京都渋谷区=が2月6日、覚せい剤を所持していたとして逮捕されました。小向美奈子=こむかい みなこ

小向美奈子容疑者は1985年5月生まれの29歳。覚せい剤関連の逮捕は3度目で、2011年以降4年ぶりの逮捕となります。

2度目の逮捕(2011年)では警視庁が逮捕状をとった後にフィリピンへ出国するなどして話題となりましたが、その後帰国してきて逮捕。しかし同年3月18日、証拠不十分で処分保留となり釈放されていました。

今回逮捕に至った詳しい経緯については分かっていませんが、自宅で覚せい剤を所持していたとみられています。

小向美奈子容疑者による再度の覚せい剤所持事件に関して、詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

追記 – 小向美奈子容疑者、自宅で覚せい剤を所持

その後の発表によると小向美奈子容疑者は2月6日午前、関東信越厚生局麻薬取締部からの家宅捜索を受けた際、自宅マンションで0.1gの覚せい剤を所持していた疑いが持たれているということです。

今後、覚せい剤使用の疑いでも調べる方針。

1度目の逮捕は2009年1月、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕。その後懲役1年6月・執行猶予3年の有罪判決を受けています。

2度目の逮捕は2011年2月、再び覚醒剤取締法違反で逮捕されましたが、証拠不十分により不起訴処分となっていました。

小向美奈子容疑者の覚せい剤に関する歴史は以下。

小向美奈子

小向美奈子の概要
名前 小向美奈子(こむかい みなこ)
愛称 みなたん
年齢 29歳
生年月日 1985年5月27日
血液型 AB型
カップサイズ H
備考 潮吹きが得意
Webサイト 小向美奈子 オフィシャルサイト – Minako Komukai Official Web -

小向美奈子容疑者による覚せい剤事件の経緯

以下、Wikipediaより引用。

小向美奈子
小向 美奈子(こむかい みなこ、1985年(昭和60年)5月27日 – )は、日本のAV女優、元グラビアアイドルである。埼玉県蓮田市出身。

覚せい剤取締法違反事件
2009年(平成21年)1月22日、2008年(平成20年)6月下旬に交際相手の男の自宅で、微量の覚醒剤を共同で所持した疑いで覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された。所持量がわずかだったため所持容疑は起訴猶予処分となったが、尿検査で陽性反応があり、「六本木のクラブで知り合いの外国人女性に勧められて、店内で吸引した」と供述したため、同法違反(使用)容疑で追送検され、起訴された。小向被告は被告人質問で、覚醒剤を始めた経緯を「付き合っていた男性に強要された。断ると暴力を振るわれた」と語り、また、今回の使用については「六本木のクラブで外国人の女性に誘われた。酔っぱらった勢いで使った。仕事を解雇され、いろいろな負い目があった」と涙ながらに語った。同年2月26日東京地方裁判所は小向に懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決を言い渡した[3][4]。今後については「同世代の女の子のように普通の生活を送りたい」と述べた。

再逮捕と釈放
2011年(平成23年)2月7日、覚醒剤を譲り受けたとして、警視庁が逮捕状をとった。その直後フィリピンに出国し暫く滞在していたが、25日に成田国際空港行きの航空便で帰国。そのまま連行・逮捕された。事情聴取に対しては容疑を否認しているという。のち東京地方検察庁立川支部に送致されたが、3月18日、証拠不十分で処分保留、釈放[5]。
3月24日にフィリピンへ再渡航。永住権取得が目的という[6]。その後、表立った行動はなかったが、5月6日に自身が主演した映画「花と蛇3」の作者である団鬼六が死去した際、16日に行われた告別式に参列した[7]。尚、団は生前に小向に対して復帰するならSMのような作品に出たらいいと勧めたと語っていた[8]。

出典:小向美奈子 – Wikipedia

以下は2度目の逮捕前後に、news everyが捉えた小向美奈子容疑者の写真画像です。食べ物とみられる何らかの物体をむさぼっている様子が見てとれます。

小向美奈子容疑者が覚せい剤を摂取している画像

画像出典:news every.

小向 美奈子容疑者、自宅マンションに覚せい剤所持 現行犯逮捕

2015/2/6 17:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

小向美奈子容疑者、覚醒剤所持の疑いで現行犯逮捕

2015/2/6 15:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

小向美奈子容疑者3度目の逮捕、覚醒剤所持の疑い

2015/2/6 16:00頃にTBS News-iがYoutubeにアップロードした動画

覚醒剤の所持で4年ぶり3度目の逮捕…Twitterでの反応

この記事について

2015年2月6日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. スライム乳

    小向美奈子って泣きながら会見して「もう絶対やりません」って言ったり田代まさしに「警察ナメんな」って言ってた過去がある。覚せい剤やるやつなんて所詮、嘘つきの適当なやつばかり。やめられないだろうな、もう。また逮捕って聞いてもびっくりしないもん。酒井法子も時間の問題かな?小向美奈子と似た匂いがする。

  2. 佐々木由紀子

    以前住んでいた、川崎の、ある場所-有名な寺院がある-近所に、覚醒薬物.アルコールの重症者達が治療で集う、危険な施設が、なんと!小学校の向かい側に今でもあります。彼等は度重なり暴れても警察に慣れてますし、また、治療患者の名の下に捕まらずに平気で、薬物を何回も再使用したりしながら暴れ続けられた。私含め、目撃者近隣が昼から雨戸を閉める様になりました。治療中の再犯罪者には、警察は何にも助けになりませんでした!

    私は、警察と弁護士等、公的機関に相談し、今に至ります。今は安心で幸せだけれど、許せません!

  3. 匿名

    四年振り三回目?まだまだ(笑)

  4. 匿名

    この女パイオツでかいな
    乳首吸いながら中だししてえ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.