世田谷区で強姦未遂事件-刃物男が性的暴行加えようとして女性ケガ

最終更新■

東京都世田谷区で2月9日深夜、刃物を持った男が女性に性的暴行を加えようとしたうえ、もみ合いとなった際に切り傷を負わせる事件が起きました。

発表によると2月9日午後10時ころ、世田谷区にある住宅街の路上で、刃物男が女性に襲いかかったということです。

男は女性に性的暴行を加えようとして体を触るなどしましたが、女性が抵抗し男ともみ合いになり、女性は軽い切り傷を負いました。

その後、男は走って逃走した模様。

逃げた犯人の男の特徴は、年齢20代くらい・灰色のナイロン生地の上下・黒色っぽいニット帽を着用していたとのこと。

警視庁は現在、逃げた男の行方を追っています。

世田谷区で刃物男が女性に性的暴行しようとして切り傷負わせる

2015/2/10 13:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強姦致傷罪…無期または5年以上の懲役
強姦未遂罪…3年以上の有期懲役
強制わいせつ致傷罪…無期または3年以上の懲役

世田谷区で刃物男が女性に強姦未遂…Twitterでの反応

事件現場付近(東京都世田谷区)場所の地図

この記事について

2015年2月10日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.