タクシー運転手が泥酔した女性客を強姦未遂-木村文雄容疑者 19歳少女

最終更新■

木村文雄の画像泥酔状態の女性客を強姦しようとしたとして、大阪府警は2月27日、タクシー運転手の男を逮捕しました。

準強姦未遂容疑で逮捕されたのは、大阪市城東区永田4丁目に住むタクシー運転手・木村文雄容疑者(56)です。木村文雄=きむら ふみお

発表によると木村文雄容疑者は2月14日午前5時前ころ、大阪市中央区の路上にタクシーを止め、後部座席に乗っていた客の少女(19)を強姦しようとした疑いが持たれています。

しかし、少女が抵抗したため、強姦は未遂に終わったということです。当時、少女は酒を飲んで酔っ払った状態でした。

木村文雄容疑者は犯行後、少女をタクシーの後部座席に乗せたまま約1時間にわたり走り回った上、少女をタクシーから引きずり降ろし、そのまま路上に放置して去ったといいます。

少女が被害に気付いて110番通報し、事件が発覚。

その後、少女が記憶していたタクシーのナンバープレートの数字から木村文雄容疑者の関与が浮上し、容疑が固まったとして27日に逮捕されました。

警察での取り調べに対して木村文雄容疑者は「むらむらして、胸や尻などを触った。強姦するつもりは無かった」などと供述し、容疑を一部否認しています。

木村文雄容疑者、強姦事件の余罪多数か

大阪府内では2014年6月以降、酒に酔った状態の若い女性がタクシーに乗って性的暴行に遭う事件が、少なくとも3件発生しているとのこと。

また木村文雄容疑者に関しては、自ら午後11時~翌朝午前7時までの深夜の勤務を希望していたことが分かっています。

警察は、木村文雄容疑者が泥酔した女性客を襲うために勤務時間を選んでいた計画的犯行の可能性も視野に、捜査を進めています。

逮捕された木村文雄容疑者は、大阪市東淀川区のタクシー会社「協親交通」で運転手をしていました。

客の少女にわいせつ行為 タクシー運転手の男逮捕 大阪市

2015/2/28 19:00頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑
準強姦未遂罪…3年以上の有期懲役

タクシー運転手が泥酔した女性客を強姦未遂…Twitterでの反応

事件現場付近(大阪市中央区)場所の地図

この記事について

2015年2月28日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    酒って20歳からじゃなかったけ?って突っ込みは誰か入れた?

  2. 匿名

    そんなツッコミ入れても、犯人の罪は一ミリも変わらないから。残念!

  3. 匿名

    ほんとに大阪はろくなもんじゃねえな。
    大阪府ごと海に沈めちまえよ。

    すんでるのも糞ばっかりなんだろ。

  4. 匿名

    19歳の少女お気の毒だねぇー
    自分の親位の年齢やないの?
    マジーキモかったやろうねぇー
    男も男だけど19歳も一時間に渡り信号待ちの時にでも逃げれたはずじゃない?

  5. 春一番

    私も、タクドラですが。今回の事は、一番してはいけない事です。それでなくても暇だのに…辛い。

  6. 春の珍

    馬鹿なことです。
    ムラムラしてするとは、親戚大変やね、親戚にも阿呆ことしている人もいるんやない

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.