西尾市鎌谷町で殺人事件か自殺-矢作古川河川敷ゴルフ場に女性焼死体

最終更新■

愛知県西尾市鎌谷町巡見道下で3月2日、女性の焼死体が見つかりました。殺人事件の可能性も。

発表によると3月2日午前6時45分ころ、「西尾市鎌谷町巡見道下の河川敷でマネキンが燃えている」と男性から110番通報があったということです。

通報を受けて愛知県警西尾署の警察官らが現場に駆けつけると、成人女性の焼死体が見つかったとのこと。なお、既に火は消えていました。

女性は衣服を身に着けていたとみられていますが、上半身が激しく燃えるなどして損傷が激しいということです。

なお、財布など身元が分かるようなものは一切なく、現時点で女性の身元は分かっていません。

現場は、西尾市鎌谷町を流れる矢作古川の西側の河川敷にあるグラウンドゴルフ場。河川敷の公園の中にあり、一般の人も誰でも入れるような場所になっています。

西尾署は事件自殺の両面で捜査を進めるとともに、女性の身元の特定を急いでいます。

女性の遺体が見つかった現場は、名鉄西尾線・上横須賀駅から北西方向に約800mほどの地点。

愛知・西尾市の河川敷に女性の焼死体 自殺と事件の両面で捜査

2015/3/2 12:30頃にFNNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
死体遺棄罪…3年以下の懲役

西尾市鎌谷町で殺人事件か焼身自殺…Twitterでの反応

焼死体発見現場付近(西尾市鎌谷町巡見道下)場所の地図

矢作古川河川敷のグラウンドゴルフ場のストリートビュー

この記事について

2015年3月2日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. -

    怪しいですね


  2. ここの木下にお地蔵があって何故か木には
    首吊りロープが垂れ下がっているんだよな
    はじめてみた時血の気引いたわ

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.