宝塚市長尾台で殺人事件-会社社長宅に男女2人の血まみれ遺体

最終更新■

兵庫県宝塚市長尾台で3月24日、男女2人が死亡しているのが見つかりました。殺人事件の可能性が高いとみられています。

発表によると3月24日午後3時5分ころ、「宝塚市長尾台1丁目の民家で、60代くらいの男性と女性の2人が倒れている。出血していて意識がない」などと110番通報があったということです。

通報を受けて兵庫県警宝塚署の警察官などが現場に駆けつけたところ、2人は既に死亡していました。

この民家には、会社社長が住んでいたということで、亡くなったうちの1人はこの社長である可能性もあります。

宝塚署は2人が何者かに殺害されるなど事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、身元の特定を急ぐとともに、現場の状況等について詳しく捜査を進めています。

遺体が見つかった現場は、阪急電鉄宝塚線雲雀丘花屋敷駅から北西方向に約1kmほどの地点にある住宅街の一角。

追記 – 殺人事件と断定、長男を逮捕

その後、兵庫県警は殺人事件と断定し、宝塚署に捜査本部を設置して捜査を開始しました。

亡くなったのは、現場の住宅に住む品川士郎さん(67)と妻の品川真理子さん(65)ら夫婦。

2人の長男(42)の行方が分からなくなっていましたが、京都府木津川市で車を運転していたところを発見し、2人を殺害した疑いが強まったとして逮捕に至りました。

詳細:品川士郎社長の殺人事件で長男逮捕-宝塚の品川工業所 卵焼き機 | ニュース速報Japan

関連する犯罪の法定刑
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

宝塚市長尾台で殺人事件か…Twitterでの反応

遺体発見現場付近(宝塚市長尾台)場所の地図

この記事について

2015年3月24日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。


  1. 明日小学校の終業式のにいいい

  2. ネール

    殺人事件と断定されたようですね…1日も早く犯人が逮捕されることを願います。

  3. 元長

    マジかよ
    中馬大丈夫か

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.