西宮市でバラバラ殺人死体遺棄事件か-津門川に切断された腕や肉片

最終更新■

兵庫県西宮市津門住江町を流れる津門川で3月24日、人の両腕が川底から見つかっていた件で、さらに2個の肉片が見つかりました。

バラバラ殺人・死体遺棄事件の可能性も。

この事件は3月24日午後3時10分ころ、津門川沿いを歩いていた女性が人間の腕らしきものがあることに気付き、通報を受けて駆けつけた警察官が「切断された人の両腕」であることを確認したもの。

西宮署はダイバーを出動させ津門川の中を引き続き捜索していましたが、さらに肉片を見つけました。

後から見つかった肉片は腐敗しており、どこの部位であるのかなど詳しいことは分かっていません。大きさはいずれも約10cm~15cm程度。

この肉片には新聞紙が付着していましたが、近くには紐で縛られたレンガが沈んでいたということで、何者かが川底に沈める目的で、肉片とレンガを一緒に新聞紙でくるんで遺棄した可能性があるとみられています。

なお、両腕が見つかった場所でも同様に、新聞紙とレンガが見つかっています。

兵庫県警西宮署は両腕や肉片を司法解剖して身元の特定を急ぐとともに、死体遺棄事件とみて、川の捜索範囲を広げて引き続き捜索を行っています。

川に人の両腕や体の一部か、切断されたような痕

2015/3/27にTBS News-iがYoutubeにアップロードした動画

住宅街、水深30cmの川底に・・・人の両腕が並んで

2015/3/26にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

死体遺棄罪…3年以下の懲役
殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

第一報:西宮市津門住江町で死体遺棄事件-津門川に人の腕 切断された両腕 | ニュース速報Japan

西宮の津門川でバラバラの両腕や肉…Twitterでの反応

死体遺棄事件現場付近(西宮市津門住江町)場所の地図

この記事について

2015年3月27日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ジモピー

    犯人さん自首して下さい。

  2. 野良猫

    Avenue,Nさんへ
    今津なら仕方ないって、差別的なコメントだとおもいます。
    まぁ、「今津を尼崎だと思ってた」って、わざわざ、アホ曝してくれなくても、良かったのに。
    ひょっとしたら 差別的の意味わからないかな?

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.